川越市にて現状復帰に伴うアパートの片付け

提携しております不動産屋さんからのご紹介。
弊社では、複数の不動産屋さんと提携しております。
自社物件の片付けや現状復帰は格安で、オーナー様物件のご紹介はご紹介料をお支払いいたしております。
お気軽にお声がけ下さいませ。

今回の物件は埼玉県川越市。
引越し後の残置物撤去という感じです。
内装工事など特別な事はなく、物量も少なかったので半日作業で終了しました。
簡易清掃後の写真をLINEで送り、完了報告となりました。

引越し後の残置物片付け(埼玉県川越市)ビフォー・アフター

こちらは和室。オーディオラック、ビデオデッキ、布団、衣類、かばん、本類などがありました。
電気の傘も撤去し、簡易清掃をして完了です。

洋室リビングです。
ダイニングテーブルや椅子は撤去されていました。
こちらで片付けたのは、カーテン、照明器具、食器棚など。

和室2。
エアコン、衣装ラック、洋服ダンス、衣類、布団、折りたたみテーブル、蛍光灯などがありました。
照明器具はそのままという指示でしたので残してあります。
簡易清掃をして完了です。

不動産屋さんの感想

なんでも撤去さんに依頼しはじめてから2年が経ちます。
ずっとリピートして依頼している理由は「話が早い」こと。

電話かLINEで写真を送って見積り依頼。
依頼してから作業日が早い、そして価格も安いというのも大きな要素。
継続したことで信頼関係ができているので、丸投げ、丸任せができるのも安心。

スタッフ感想

嬉しいレビューありがとうございます!

この不動産業者さんは物件によって作業内容や注意事項が異なります。
今回の物件は「残っている物は全部撤去」という内容でしたので、わかりやすく作業も早く終わりました。
回収する物量と作業時間によって見積もり額が決まってきます。

LINEで簡易見積もりをして、内容に変更がなければ値段が上がることはありません。
鍵の授受、立ち合いの有無など、そちらのご都合に合わせます。
このブログをご覧の不動産業者さん、大家さん、管理会社のみなさん、ぜひお気軽にお問合せください。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ