嵐山町にて納屋の解体と片付け作業

「しばらく使ってない納屋が崩れそうだから解体してもらいたい」という連絡が入り
鶴ヶ島事務所から近かったので、とりあえず見に行きますということで現調に伺いました。

確かに、明日にでも崩れそうですね・・・
早速お見積もりしたところ「えー、めっちゃ安いです」
解体屋さんに見積もりを取っていたらしく、弊社の見積もりはその半額だったそうです。

解体屋さんは、解体が専門ですので、片付けた廃材や瓦礫は産廃業者に持ち込みます。
そうなるとそこに中間マージンがかかり、どうしても高くなるんです。
弊社は解体から回収、片付け、処分まで自社施工。
価格が安いのは当然ですね!

納屋の解体と片付け(ビフォー・アフター)

今回解体のご依頼があったのは、骨組みだけになったこの納屋。
農機具などの倉庫として使っていたそうです。

1枚目:既に骨組みだけになった納屋(ビフォー)
2枚目:解体した状態
3枚目:解体後の廃材を撤去してご覧のとおり(アフター)

納屋の不用品の片付け(ビフォー・アフター)

隣の大き目の納屋(今回は解体しません)の中にあった不用品の片付けです。
この納屋もいずれ解体依頼をしてくださるそうですが、今回は建物内や周りにある不用品を回収します。

1枚目:最初に出してあった不用品など。(ビフォー)
2枚目:依頼者さまの指定した不用品を建物内から搬出してまとめます。
3枚目:まとめた不用品をトラックに積み込み、竹ぼうきで簡易清掃をしました(アフター)

解体屋さんの過積載や不法投棄のニュース

最近、解体屋さんの過積載や不法投棄がニュースになっていますね。
もちろん多くの解体屋さんはキチンと作業していますが、ごく一部の業者が、燃料費や処分費用の高騰で、過積載したり不法投棄をしたりして、経費を安く済まそうとしているようです。

ちなみに、不法投棄は捨てた業者はもちろん、その元々の持ち主にも罪が及びます。
解体屋さんやゴミの回収業者はキチンと選ぶ必要がありますね。
あまりに安かったり、無料回収の裏にはこういったリスクが伴います。

そんな不安は「なんでも撤」去が解決しますよ!
安いだけではなく、キチンと正規ルートで処分しております。ご安心下さいませ。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ