閉鎖する事務所の片付け 須坂市で金庫や事務机などを回収

リピーター様からのご依頼はLINEに直接入ってきました。
弊社はLINEで写真を送って頂き簡易見積もりすることができます。
ご依頼主は不動産管理の業者さんで、何度もご依頼いただいているお得意様です。

閉鎖する事務所の不用品撤去。
都合の良い日程を教えてくれれば、鍵を開けておくのでお願いしますとのこと。
信頼していただきありがたいです。

写真には事務机が2つ、その他オフィス家具、中サイズの金庫が写っていました。
さっそく、概算見積もり額をお伝えして翌日に伺うことになりました。

不要なオフィス家具の回収(作業写真・ビフォーアフター)

手前側の事務机とその奥にあるスチール棚、そして今日の本丸は金庫です。
金庫めちゃくちゃ重くて・・・。耐火や盗難防止のための構造ですから重いのは当たり前ですね(笑)
扉部分をばらして2人がかりで運びました。NAN.T(なんでも撤去)Tシャツのスタッフもこの表情です!

運び出してこのとおりです。スッキリしましたね。
奥の雪かき用のダンプスコップやタイヤなどは、引き取り手があるので回収不用ということでした。
写真を撮ってLINEで送り作業完了の報告をしました。

金庫の処分にお困りではありませんか?

金庫の処分でお困りの方も多いと思います。
特に耐火金庫は重量があり、破壊されないよう頑丈な作りになっていますので特に厄介。

なんでも撤去なら金庫ももちろん回収可能!
金庫を引取り回収から廃棄処分まで行います。

お客様の方で「移動」や「運び出し」など、面倒な作業は一切不要です。
そのままの場所に置いておいて下さい。

お客様の声とスタッフの感想

なんでも撤去さんのLINEに相談を入れると回答が早い。
早くて安い!仕事もていねい。それがとてもありがたい。
片付けの相談の際に、その現場に関することも一応伝えるようにしています。
以前、建物の解体も受けてくれたのには驚きました。
業者が1つで済んだのでコストも抑えられて大助かりです。

このような感想をいただきました。

いつもありがとうございます!
片付けや不用品回収以外にも、対応可能な業務があります。
何かの際にはお気軽に相談してもらいたいものです。
弊社スタッフだけで対応できない場合でも、だいたい協力会社との連携で対応いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ