羽村市にて年末に毎年一年の片付け品をご依頼いただく

毎年暮れになると必ずご連絡を頂ける10年来のリピーター様からのご依頼です。
整体師をやっている方で、かなり腕がよく、我々もときどき施術してもらったりします。

12月の中旬頃にLINEに処分したい物の写真とひと言「今年も一年溜めてました。いつ来れますか?」のメッセージが送られてきます。
こちらから日程を提示し、スケジュールを合わせて回収に伺います。

10年来のお付き合いで、安価であることの信頼があるので、見積もりする事はありません。
その場で価格を伝えて毎回OKです。もちろん適正価格です。

もともとは妹さんが弊社をご利用頂いたのがご縁で紹介していただきました。
お客様からご紹介頂いたお客様って、本当に嬉しいです。
さらに長年継続してお付き合いいただいているので、自分達の仕事もしかたは間違っていなかったんだと確認できます。

羽村市の整体師の不用品撤去(ビフォー・アフター)

今年も1年溜めてました!のメッセージで依頼された不用品撤去
通常ゴミで出しにくい粗大ごみ系が多いですね。布団類、古い家電、材木、火鉢、本類など
中でも骨格の人体模型が目を惹きます。昼間でよかった・・・(笑)


まとめて置いてあるので、サッと行ってサッと回収して簡易清掃して完了です。
今回は立ち合いは無しで、ビフォー・アフターの写真にて作業完了報告をしました。

お客様の声とスタッフの感想

LINEにて
「今年もありがとうございました。また来年お願いします。来年は引越しの予定があるので、その時もお願いします。」

このようなメッセージを頂きました。
LINEの返事をみて「えっ」と声を出してしまいました(笑)
10年を超えて、違うパターンのご依頼が来ることになりそうです。

小さなお仕事も継続していくと、こんな風に仕事って広がっていくのかもなぁと感慨深い想いでした。
これからも張り切って頑張ります!!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ