コンビニ弁当片付けと聞いて行ってみてびっくりきれいにしました川越市

埼玉県川越市 コンビニの弁当の片付け

今回、初めてご連絡を頂いたお客様です。
ホームページからの問い合わせで「生ゴミも大丈夫ですか?」とご連絡を頂きました。
まずは見積り訪問して「やらせて頂きます!」と交渉成立です。

作業前(ビフォー)

現場を見た時に正直びっくりしました!
色々な現場を見てきましたので、大抵のことは大丈夫なのですが・・・
これはどういう状況なんだろう・・・と一瞬、戸惑いました。

しかし、我々は目の前の不用品を片付けてキレイにするのが役目。
経緯はあまり関係ありません。一気に取り掛かり、もくもくと作業を進めます。

作業後(アフター)

外に捨てられていた容器はこのようにすべて片付きました。
残念ながら室内の写真がありませんが、室内ももちろんすべて片付けました。
スタッフ2名が効率よく作業して、3時間ほどですべて回収できました。

作業後、依頼者様にお聞きしたら、他所の業者にも問い合わせたけど
断られたり、返事が来なかったりでお困りだったようです。
そんなこともあって大変喜んでくださいました。

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収、ゴミ屋敷処分、遺品整理をお受けしております。
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。