長野県諏訪市で小屋を丸ごと片付け

長野支店への依頼は小屋丸ごと撤去

長野支店に、小屋の丸ごと撤去の依頼が入りました。
電話でのご相談に、ご都合に合わせてお伺いしお見積もりをすると「ご予算内」ということで即作業に入りました。
めっちゃ暑い日でした・・・

作業前(ビフォー)

長年放置されていた小さめの小屋。
かなり傾いています。倒れたり、戸や壁の板が飛ばされないように、ひもでグルグル巻きにしてありました。
結構シュールな絵です(笑)中身のチェックも不要だから、丸ごと撤去してほしいとのご要望です。

扉や小屋の中の物をトラックに積み込みんでいきます。
そして小屋をバラそうと思ったとき、スタッフのひとりが「このまま丸ごと積めるんじゃね?」
「そうかもね!」「やってみよう!」ということで解体せずに積み込みしてしまいました。
これにはご依頼主もビックリ!「ホントになんでも撤去するんですね」と笑ってました。

作業後(アフター)

解体せずにトラックに積み込まれた小屋。
撤去後の場所も軽く整地して作業完了。

スタッフ感想

めちゃくちゃ暑い日の作業でした。
熱中症対策もあり、なるべく現場はスピーディーにと考えていました。
その場で小屋を解体せず、そのまま積み込んだことで、作業時間も短縮されたと思います。
ご依頼主様も暑い中で立ち会って下さっているので、この機転はファインプレーでした。
もちろん帰社後には分解、分別して処分いたします。

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
他所で断れた案件でも、まずはご相談ください。