諏訪市にて廃車手続き済みの軽自動車の処分

長野県諏訪市からお電話でのお問い合わせです。
「うちの空き地に廃車した軽自動車があるんだけど回収してもらえないですか?」という内容でした。

廃車手続きが済んでいるなら問題ありません。喜んで伺います!
事前に写真を送ってもらい、軽自動車が2台と廃タイヤとホイールも数本、車の中にゴミがあることを把握したうえで、概算のお見積もりをお伝えしました。
急いでいないので都合の良い時に連絡してきてくださいとのことでしたので「これから伺います!」即日に伺いました(笑)

空き地に放置された軽自動車の回収処分(作業前・ビフォー)

「なんでも撤去」の社名に恥じぬよう今回も喜んで対応いたしました!
現場に到着すると、山に囲まれ緑の生い茂った空き地に錆びて朽ちかけた軽自動車が2台。(なんか絵になるw)

早速、ユニック車に積み込んでいきましょう!
タイヤの無い軽自動車を敷地から引きずり出し、ユニック車のクレーンで吊り上げるまでが醍醐味だったのですが・・・残念ながら写真がありません(汗)

ということで回収後の写真をご覧ください。

空き地に放置された軽自動車の回収処分(作業後・アフター)

はい、このとおり片付きました。お客さまには大変喜んで頂きました。
今回は車とタイヤだけの撤去ということでこれにて完了。
手前にある小屋の解体や、その周りの不用品(バスタブやシンク)の撤去については、また日を改めてご相談頂けるとの事でした。
再度のご相談を頂けるなんて嬉しいです!今回のお仕事も頑張ってよかったなと思いました。

廃車専門業者より格安で対応!正規ルートできちんと処分します!

時々、お問い合わせ頂くのですがブログでご紹介するのは初めてかもしれません。
廃車手続き前の車の処分で、廃車の手続き代行から引き受けたこともあるんですよ(笑)
自動車やバイクの廃車手続、レッカー、解体、回収撤去まで、すべてお任せください。
廃車専門の業者さんよりもお安く、また、正規ルートでの廃棄処分ですので、安心してご相談ください。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ