埼玉県鶴ヶ島市で遺品の片付けをお受けしました。

遺品整理と物置の片付け・埼玉県鶴ヶ島市

埼玉県鶴ヶ島市で遺品の片付け。
お電話での問合せ対応でお見積もりに伺いし、その場で即決して頂きました。
故人の遺品の他に、物置にあった不用品の処分もご依頼いただきました。

作業前(ビフォー)

物置には通常ゴミで捨てにくいモノが積み上げられていました。
古い電化製品や本や家財道具、あらゆるモノでいっぱいです。
奥様の遺品は、ご家族にとって思い出の品。ひとつひとつ丁寧に片づけました。

カーポートの中で雨をしのぎながら積み込み

あいにくの空模様で小雨が降りはじめました。
カーポートにトラックを入れ、雨をよけながら積み込みしていきます。
運搬時にも回収物が濡れないよう、シートを被せての作業です。
2台のトラックに積めるのかどうか?積み方でかなり変わってきます。
そこはおまかせください!キャリアがものを言います(笑)

無事に積み込み完了

作業後(アフター)の写真を撮り忘れました(汗)
作業に集中しちゃうとついつい忘れてしまいます・・・いけませんね。
回収した不用品は無事にトラックに積み込みできました。
会社に戻って、細かい分別ののち適切に処分します。

スタッフ感想

遺品整理のお仕事はいつもに増して神経を使います。
想い出の品物や、仕方なく手放す品物などもありますから、一点一点ていねいにを心掛けています。
「雨の中ありがとうね」と見送ってくれたご主人のお顔は少し寂しそうでした。
とても印象的な現場でした。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去ではあらゆる手段でお問い合わせが可能です。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ

最近ではLINEからの問い合わせも増えてきました。
撤去希望の不用品の写真をLINEで送ってもらい、それを見て概算見積もりを返信します。
LINEのやり取りで即決する場合や、訪問して詳細見積りする場合もあります。
まずは、お気軽にご相談ください。