横須賀市でリフォームの為の片付け

横須賀市でリフォームの為の片付け

今回のお仕事は5年前に弊社で片付けさせて頂いたお客様からのリピート依頼です。
一度お仕事させて頂いたところからの再度の依頼って本当に嬉しいですし感謝です。
「なぜ、また弊社を選んで頂けたんですか?」とお聞きすると
「以前頼んだ時に、相見積りの中で最も見積もりが安く、仕事内容も満足だった」
これ、一番嬉しいコメントです!今回も期待に応えるべく2名体制で頑張ります!

さて、現場写真をご覧ください。

作業風景(ビフォー)

スタッフ2名でまるまる2日間の作業!やりがいのある現場です!
お客様の要望で、必要なものと片付けるものとを、確認しながら回収いたしました。
時間が経つにつれ、仕分けするお客様と我々のコンビネーションも合ってきて効率よく作業がすすみました。
すべての家財道具がありますね。家具やパソコン、ベッドや布団や衣類など。
不用と指示のあったものは、その場で種類別に分別しながらトラックに積み込みます。

作業風景(アフター)

2日目の夕方です。ご覧のとおりスッキリしました。
リフォームの入るお部屋は空っぽにする必要がありますので、空き家のようになりました(笑)
ひとつの部屋を荷物置場にして、リフォーム後に戻すとのことです。

お客様の声

前回、相見積りの3つの業者さんの中で一番安い見積りだったので依頼しました。
来てくれたスタッフさんが人当たりよく、一生懸命やってくれている姿が印象に残っていて、今回は浮気せずに真っ先に連絡したんです。
5年前に来てくれた方がまた来てくれるというのも安心材料のひとつですね。
今回は「いる、いらない」の仕分けもしながら一緒に汗をかいたので、絆を感じちゃいました。
何かの時にはまたお願いしますね。

スタッフ感想

今回のお客様とは5年ぶりの再会でした。リピートのご依頼ありがとうございます!本当に嬉しかったです!
もちろん今回も気に入って頂いたはずです。またの機会にも、同じフレーズでお問い合わせいただけたら、最高です!
やはり、ひとつひとつのお仕事を一生懸命やっていれば、いずれまたご縁があるんですね。
小さなお仕事も丁寧にやろうと改めて気を引き締めました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ