長野県上田市で引越し前の大片付け

長野県上田市で引越し前の大片付け

ホームページからのお問い合わせで「明日引越しなんだけど、来れますか?」とのこと。
もちろん、なんでも撤去はそんなご要望にも対応可能です!
翌日、現場に到着すると、引越しの荷物は既に運び終わっていて、大量の不用品だけが家の内外に出されていました。
もちろんひとつ残らず片付けいたしました。
写真をご覧ください。

作業前(ビフォー)

「これひとつ残らず処分でよろしいですか?」
「はい、引っ越しは終わってるので」
こんなやりとりから始まりました。結構な物量に更に気合が入りました。
家具類や家電を中心に嵩張る物が多いです。




徐々に室内の荷物も減ってきました。(作業中)

この時のお客様の定番のセリフが「家って、こんなに広かったんだぁ…」
今回も頂きました!(笑)


積み込みしながら、作業完了の目処がたってきました。
あともう一息、気合を入れなおします。


積み荷はロープでしっかり固定


スタッフ感想

「明日来れますか?」はお客様からのご要望だったにもかかわらず
こちらから「伺います!」の返信に逆に驚いているようでした(笑)
引越しの荷物は搬送後で、すべて片付けるということで分かりやすく、こちらとしては作業しやすい環境で有難かったです。
2人作業でとても充実した現場でした。作業完了のご挨拶の時、お客様もすごく喜んで下さって満足そうな表情でした。
お聞きしたところ、いくつかの会社に問合せしたようですが、返信が来た少ない業者の中で一番対応が良かったとのことです。
メールや電話の対応って大切なんだなぁと、改めて実感しました。
帰りに立ち寄った提携会社の前で、存在感バツグンの鹿くんを交えてワンショット!

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合