東京都練馬区で不用品回収しました。

練馬区のリピーター様の不用品回収

何度もご依頼頂いている10年来のリピーター様から「今回は思い切って片付けたい!」とのご要望。
ご連絡のとおり、このお客様史上、過去最大量の片付けと回収でした。
大型ソファはロープを使い吊って下ろしました。
片付けたものは色々で、ベットから自転車、家電、身の回り品など、2台のトラックいっぱい回収しました!

作業中の写真

まずは屋内から外へ荷物を運び出します。
ある程度まとめてあったり、既に外に出してくれている物もありました。
改めて写真で見ても色々なものがありますね。ギター、衣装ケース、自転車、折りたたみベッドや布団。
収納棚、本棚、タンス、テーブル、椅子などの家具類も多いです。

2台の中型のトラックにどんどん積み込みます。
幌付きのトラックには背の高い家具類などを中心に。

幌無しのトラックには自転車やベッドなどを寝かせて積載。

お得意様で勝手や段取りもご理解頂いているので、効率よく作業できました。
おかげさまで2人作業で2時間で完了することができました!
お客様も「ものすごくスッキリした。思い切って頼んで良かった。これだけの物を
処分しても生活に支障がないのだから、ゴミの中で暮らしていたみたいなもんだ(笑)」と言っていました。
反応に困りましたが、言われてみればそうとも言えますね(笑)

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ

最近ではLINEからの問い合わせも増えてきました。
撤去希望の不用品の写真をLINEで送ってもらい、それを見て概算見積もりを返信します。
LINEのやり取りで即決する場合や、訪問して詳細見積りする場合もあります。

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。