横須賀で引っ越しの片付けと解体作業

引越しの片付けと建物の解体をお受けしました!

今回のお問合せはネットから「引っ越しの片付け」案件でした。
その後のやりとりで、片付け後に建物の解体があるとのことでしたので
解体業者が決まっていないのであれば、弊社でもお受けできますよ・・・と提案しました。
まずは、片付けと解体の両方の見積もりを提示。
お客様に快諾いただき、早速翌日から作業に入り3日間で完了しました!

一戸建て物件の解体スタート

片付け作業時の写真が無くて残念なんですけど・・・(汗)
それなりに家具や衣類や布団などがありましたが、丸ごと全部処分ということで作業も捗りました。
さて、解体作業の写真を何枚か載せますね。

まずは、お隣にご迷惑がかからぬよう足場と養生です。
ガラスにも養生テープをしたつつ、畳や内装ボードなど内装材を撤去していきます。
ここまでで1.5日経過です。

ガラスやサッシも外したら、いよいよ重機の出番です!
もちろん手作業でやる部分との同時進行です。

重機搬入で木造家屋の解体

途中の写真が無くてすみませんm(__)m
重機登場!こんな感じで無事に解体されました。

解体後は整地して完了です

瓦礫を搬出した後で、今度は基礎の解体撤去があります。
コンクリートのガラも手際よく搬出運搬して、全て出し終えたら整地します。
こちらが整地後の写真です。

お客様の声

引越しに伴っての不用品撤去の業者を探していて、パッと目に着いた「なんでも撤去」さんでした。
気軽に問い合わせしてみたら、すぐに返信が来てそれ以降は電話で話しました。
解体する日程も業者も決まっていない話をすると、それも一手に引き受けてくれるとのこと。
見積り額も予算内で、日程も「明日からOK」ということで、思い立ってから4日後にはすべてが済んでいました。
片付けと解体がひとつの業者で済んだこと、見積もりの安さ、日取り決めの早さ、作業の速さに感動しました。
次からは迷わず御社に連絡します。ありがとうございました。

スタッフの感想

なんでも撤去は、多様な職歴をもつ色々な分野のエキスパートが揃っています。
引越しや片付けに付随する作業でお役に立てることが結構あるんです。
今回のお客様は、ひとつの業者で済んだことで効率も良かったしコストダウンになったと、本当に感動しきりでした。
お客様に喜んで頂けると疲れも吹き飛びますね!ありがとうございました!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ