古河市にて転居に伴う片付けとカーペットと畳剥がし

茨城県古河市の不動産業者さんからネットからのお問い合わせです。
マンションの部屋にある物すべて撤去してほしい。すぐにリフォームが入るのでカーペット、畳も剥がして回収してもらえないか。
このような内容でした。

弊社の得意な丸投げの片付け案件です。
まずはLINE写真をもとに電話でのヒアリングをして簡易見積もり。
即決を頂いたので日程を決め作業に伺いました。

マンション引越し後の残置物を丸投げの片付け

丸投げとは、仕分けや分別などは一切されていない、現状で残っている物はすべて片付けて欲しいという依頼です。
なんでも撤去の得意分野です。お任せください!
スタッフは作業をしながらその場で簡易分別こそしますが、細かな分別は自社の置き場へ運搬後に待機スタッフ総出で行います。
現場ではスピーディーに袋詰めして運び出し、トラックに積み込んでいきます。

作業写真(施工例・ビフォー)

写真のとおり今回は結構な物量です。
マットレス、箪笥、布団、冷蔵庫、食器など、重たい物があり、片付けで1日作業でした。

作業写真(施工例・アフター)

翌日、カーペットや畳を剥がし回収
合わせて一日半の作業で、キレイになったと思います。
少し臭いがあったので、サービスで消臭消毒を施工しました。

クロスにもヤニやカビが目立つので剥がておきましょうか?と確認しましたがそのままで良いとのこと。
クロス屋さんに剥がすところからの依頼済みということでした。

弊社でもクロスや床の張り替えなどのリフォームを受けることも多く勝手がわかっているので、後に入るリフォーム業者さんが作業しやすいようにバトンタッチできたと思います。

お客様の声とスタッフの感想

今回初めて依頼しましたが、メールや電話での対応も元気よくテキパキしていて好感が持てました。
電話で対応してくれたスタッフさんが、実際に作業に来てくれたので安心感ありました。

作業を終えてから色々と話す中でリフォームもできると聞いたので、今度は片付けとリフォームで依頼してみようと思いました。

-------------------

上記のような内容のコメントをいただきました。
丸投げ撤去は得意です。そして片付け後のリフォームもお任せください。
一業者で完結させることで、確実にコストダウンとスピードアップに繋がります。
次の案件のご相談お待ちしております!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ