松戸市で小屋の解体とコンクリートブロックなどの撤去

松戸市で小屋の解体とコンクリートブロックなどの撤去

今回のご依頼は、ネットからご相談が入った小屋2棟の現場です。
1棟は小屋の解体とそれに伴うコンクリート等の撤去ゴミの回収。
もう1棟は解体せず屋内にあるゴミの片付け作業です。
提携業者とのコンビネーションで3日作業で完了しました。

なんでも撤去では、解体はもとより、どんなゴミでも基本片付けます。
※生ゴミや液体など、一部片付けられないものもございます。

作業写真(ビフォー)

1棟目は小屋の解体とゴミの撤去をします。

2棟目は屋内の不用品片付け。

2棟合わせるとかなりの量になります。
ひたすら荷物を運び出し、トラックに積み込みます。
1棟目の解体によって出る瓦礫、コンクリートや廃材なども結構な量になりますね。

作業写真(解体)

解体する小屋の荷物が出し終わると、重機を入れての解体作業になります。
解体作業のお仕事も含めてお受けできるのも弊社の強みです。
一社で完結しますので、時間的にもコスト的にも抑えることが可能なのです。

解体による瓦礫や、敷地内の不用なコンクリート等も粉砕してコンテナへ。
ゴミも含めるとトータルでトラック5台分の量になりました。

作業写真(整地)

すべて搬出できたら整地作業です。
ご覧のとおり更地になりました。

残す方の小屋の荷物もご覧のとおり。
軽く掃除をして最後はじょうごで水を撒き、すべて作業完了です!

スタッフの感想

ご相談のメールから電話フォロー、現調・お見積りをして即決いただきました。
作業と物量から判断して提携業者に応援を依頼しました。
トータル3日間の作業、トラック5台分の処分でした。提携業者とのコンビネーションも良かったです!
お客様に作業完了の報告をし、翌日確認後にお電話で「すごくキレイになって満足。予算内でやってもらったので、次もお宅に頼むよ」と有難い言葉をいただきました!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ