川越市で断捨離の不用品回収リピーター様

先月に引き続き、川越市で断捨離の不用品回収!リピーター様

前回のブログに書かせてもらったお客様から、またまたご連絡を頂きました!
10年来のリピーター様ですので、日程と価格の相談はいたってシンプルです。
LINEで「また出たんだけどいいかな?。ちょこちょこごめんね。日程決まったら連絡よろしくね」
「お見積もりは…?」「もう信頼してるから大丈夫」←前回同様これです(笑)
断捨離は週末ごとに続けていらっしゃるようで、少しまとまったのでLINEしてくれたそうです。
何度も呼んで頂きこちらこそ感謝です!今回も安価でキッチリ対応いたします!!!

作業写真(ビフォー)

今回も到着すると玄関に不用品がまとめてありましたので、回収のみというお仕事になります。
衣類やふとん、ちょっとした家具系、引越し時のダンボール箱などがメインです。
こんなカタチでご自身のペースで片付けをして、回収だけをお受けするときもあるんです。
もちろんその逆で、まったく手を付けていない状態から「丸投げ」「丸ごと片付け」も大歓迎です。

作業写真(アフター)

ご覧のとおり、玄関前、倉庫前も片付きました。
今回も川越での予定にスケジュールを合わせて頂きましたので、もちろん安価で対応いたしました。

ササっと積み込みも終わりご挨拶。
「また次のがまとまったら電話しますね」と嬉しいお声掛けを頂きました。
もう何回ご依頼いただいたか…数えきれないくらいです。感謝が込み上げますね~
帰りに見上げた空と雲がなんだか印象的でした。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ