千葉県鴨川市で不用品片付け

千葉県鴨川市で庭に転がっている不用品片付け

今回はお庭に転がっている不用品ゴミの回収作業です。
ちょっとしたゴミの回収と言うことで、LINEで写真を送って頂き回収に行ったのですが
後から写真以外のゴミもたくさん出てきた…との事でした。まぁ、よくあるお話です。
写真を見て軽トラックで回収に来ましたので、これに積める範囲なら大丈夫です!とお伝えしました。
軽トラック満載分を回収しましたので、少しばかりお見積もりをプラスさせていただきました。

作業写真(ビフォー)

庭でしばらく放置されたミシン。この写真…なんか雰囲気ありますね(笑)
要るものと要らないものの仕分け指示を頂きながら、トラックに積み込みしました。

作業写真(アフター)

写真で伝わるか分かりませんが、細かい部分に雑然とあった不用品やゴミが片付いています。
お客様には大変喜んでいただき「また何かの時にはお願いしますね」とお声を掛けてもらいました。
「千葉支店をオープンしますので、是非お願いします!」とお伝えすると
「そうなんですか。とても親切にしてもらったから友達紹介するね」と嬉しいお言葉。
よろしくお願いします!!!!

なんでも撤去 千葉県本格的に進出いたします!

今まで、なんでも撤去は埼玉本社を中心に、横浜支店、長野支店を拠点としておりましたが
この度、本格的に千葉県へ参入!千葉支店を開業予定です!
千葉県の皆様、不用品の回収がございましたら、なんなりとご相談くださいませ。
粗大ごみ、ゴミ屋敷、汚部屋の回収と清掃まで、手を付けられないから「丸投げ」「丸ごと」の引き受けも得意技です。
他社でに断られお困りな案件も是非一度ご相談ください!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ