埼玉県上尾市で小屋の丸ごと片付け

上尾市の小屋片付けは「何もしない丸投げ」依頼

ネットからのご依頼です。
「ホームページで丸ごと片付けで良いと書いてますが、本当に何もしなくて良いのですか?」とのお問い合わせ。
「はい、全て片付けて、良いのでしたら、そのままで良いです。
こちらで仕分けしながら片付けます。その際、必要な物がでてきたらご指示頂ければそれはのぞきます。」とご回答。
「見積もりで、断っても良いですか?」
「はい、もちろんです。」
そんなやりとりを数回すると「いろいろ丁寧に答えて頂きありがとうございます。もう御社に依頼します。」
「見積りはよろしいのですか?」とお聞きすると
「いろいろ言ったのに、すべて丁寧に答えて頂いたし、そんな業者が適当な仕事や、高額見積もりを出すわけないから」と、言って頂きました!
嬉しいお言葉を頂き、日程を決めて行ってきました!!写真をご覧ください。

小屋丸ごと片付け(ビフォー)

事前に写真を頂いていたとはいえ、実際に目の前にすると結構な物量ですね。
この小屋の中によく収まっていたなと(笑)

家具系、キャンプ用品やスノボなどのレジャー用品をメインに園芸系と廃材などがありました。
ひとまず小屋の外に出した後は、分別仕分けをしていきます。
ちょっと空がゴロゴロ鳴り始めてましたが、積み込みがほぼ完了したところでザーーーーーッと雷雨。
ギリギリセーフで軒下に避難しました(笑)

20分位で小降りになってきたので、一気に続きを・・・
熱くなった体に雨粒がミストみたいで気持ち良かったです!

小屋丸ごと片付け(アフター)

このとおり、キレイに片付きました。
お客様にも大変喜んでいただき、見積もり時の期待にお応えできてよかったです。

お客様の声

ネット検索でパッと目についた御社にまず問合せしました。
相見積もりをするつもりでスタートしましたが、細かい質問に答えてもらっているうちに
ここに頼もうって決めている自分がいました。
決め手は、丸ごと片付けで何もしなくていい。それと担当の人の対応ですね。
実際に会ってみても元気で感じがよく、お仕事も完璧でした。
また機会があったらお願いしますね。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ