東松山市で伐採と砂利敷きと片付け

ブログ読者から依頼がきました!

なんと今回は「ブログで見たんですけど・・・」という問い合わせでした。
ホームページからの依頼も嬉しいですが、ブログに似たケースが出ていたから・・・ということで連絡をくれたそうです!
ブログ担当として素直に嬉しいです!

そのブログはこちら↓↓
埼玉県小川町で草むしりからの砂利敷きなんかもできちゃいます。

通常、伐採は植木屋さん、砂利敷きは土木屋さん、片付けはゴミ屋さん、3つの業者さんを呼ぶ必要があります。
どこかひとつの窓口で一緒にやってくれるところはないかな?ということで弊社を見つけてくれたそうです。
そうなんです。なんでも撤去はゴミ回収が本業ですが、社員にはリフォームや解体、土木、植木屋出身など多岐に渡っておりますので、なんでも撤去ならぬ、なんでも屋のような感じでお仕事ができちゃうんです!それを強味としてお仕事させてもらってます!

安かろう悪かろうでなくキッチリ仕事します!

弊社に連絡を入れる前に、植木屋さんと土木工事屋さんに見積もりを取っていたようですが
こちらの方が圧倒的に安かったようで「即決」でのご依頼でした。
もちろん安かろう悪かろうではありません!完璧な仕事をいたします!
写真をご覧ください。

作業写真(ビフォー・アフター)

作業前と作業後の写真を並べてみました。
植木鉢などのゴミを片付け、植木の伐採をしたのち、整地からの砂利敷きでした。

◆植木鉢などを片付け処分。雑草を処理して砂利を敷きました。

◆ブロック沿いの植え込み処理、ブロック処分、砂利敷き

◆植え込み処理、ブロック処分、砂利敷き

◆整地と芝刈りの後、砂利敷き

お客様の声

ネットで色々と調べていて、希望と同じ作業レポートのブログを見つけたのですぐに連絡しました。
対応もハキハキして元気で、内容もわかりやすかったのですぐにお願いしました。
ひとつの会社で全部やってもらえるなんて思ってもみなかったです。
植木屋と土木業者の合計よりかなり安くて、片付けまでしてもらえるなんてラッキーでした。
また何かの時には真っ先に連絡しますね。ありがとうございました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ