御代田町で1Kマンションの丸ごと片付け

軽井沢のお隣、御代田町で1Kマンションの片付け依頼です。
今回のご依頼主は不動産会社様でした。
「生活荷物たくさんありますが、そのままで大丈夫ですか?」という内容に
「はい!もちろん大丈夫です。仕分けも不要です。こちらでやりますので」と回答しました。

LINEでの簡易見積もりをご希望で写真を送って頂きました。
見積もり額を伝えると即決!最短スケジュールで行ってまいりました。

夜逃げ、強制退去?訳あり?賃貸部屋まるごと片付け

当日現場に到着して入室すると、バリバリ生活感があって、今にも人が帰ってきそうな状況です。
普段はあまり考えないのですが、どんな人が住んでいたんだろう?夜逃げかな?追い出されたのかな?亡くなったのかな?などの思いがめぐります。
考えても無駄なので、すぐに切り替えて作業に集中しました(笑)
写真をご覧ください。

ダイニングテーブルや竹製のチェア、キッチン家具も食器類もそのまま。
もちろん冷蔵庫の中も冷えていました。

まずは仕分けをしながら袋詰めし、大きな家具の中身を空にしていきます。
ガスコンロやキッチンシンク、バスルームも今朝まで使っていたかのようです。
キッチン収納にあった中身の入った缶詰や瓶入りの調味料や油類も回収し適切に処理します。

部屋の荷物を全部処分してキレイになりました

作業はスタッフ3名で1日で完了。ひたすら仕分け、仕分け、仕分け・・・
生活感バリバリの1Kマンションは、荷物撤去後に簡易清掃を施して
ご覧のとおりキレイに片付きました。ご依頼のとおり空っぽです!

キッチンとバスルームもご覧のとおりです。
キッチン収納の扉の金具が腐食してドアが外れていましたが、すぐにリフォームが入るので問題ないとの事でした。

長野の冬は寒いです。体の芯まで冷えました。
でも、とてもやりがいのある現場でした!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ