木更津市でタンスやベットなどの不用品回収しました

千葉県進出第二弾は木更津市

埼玉県民にとって、木更津といえばアクアラインと木更津キャッツアイのイメージしかなかったですが、これからは何度もお仕事させてもらって、木更津通になりたいと思います(笑)

弊社の得意とする丸ごと片付け

仕分けも不用、片付けも不用品、丸ごと片付けて下さいは、弊社得意分野。
仕分けしながら片付けていきました。
タンス、冷蔵庫、ベット、椅子、テーブル、キャビネット、雑誌、日用品など・・・
言い方悪いですが、まるで昨日まで住んでた?夜逃げ?って感じでした(笑)
実際は、数年使われてなかった戸建の片付けですけどね

作業写真(ビフォー)

本当に昨日まで生活していたかのような感じです。
冒頭に書いたように、空き家独特の荒れた感じがしないんですよね・・・
丸ごと片付けなので、こちらで仕分けと分別をして搬出していきます。

作業写真(アフター)

今回の現場はスタッフ2名で2日作業でした。真夏日で30度超えの中、尋常じゃない汗をかきました!
片付いた部屋の写真をご覧ください。いかがでしょうか。
搬出が終わって、部屋の中がスッキリしました!床や畳を軽く清掃しました。

 

スタッフの感想

いやぁ・・・暑かったー・・・(率直なひと言目はコレです)
2日とも30度を超えてました。片付けは慣れているんですが暑さは本当に慣れません(笑)
多分、2日間で10リットルは水を飲んだと思います。カラダの水分が全入れ替えされた感じです。
それでも、お客様から「マジでこんなにキレイになるんだ!感動しました!」と言われ、サイコーな気分で帰路につきました。
帰宅後はお風呂でさっぱり汗を流し、当然冷えたビールでお清めしました(笑)

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ