沼田市で家の周りと物置小屋の中の不用品片付け

ネットからのご依頼です。
古屋を片付けたいのと、ついでに家の周りに不用品がたくさんあるので見積もってほしいとのこと。
大体で良いので電話で見積もらないか?
さすがにそれだけでは見積もりできないので、片付け品の写真をLINEで送ってくださいとお願いしました。

すぐに送られてきた10枚ほどの写真から概算見積もりを提示し、お客様から一旦検討するということでしたので一旦対応終了。
おそらく相見積もりか、単なる相場確認だなと判断しました。

相見積もりからの正式依頼は3ヶ月後

そのことはすっかり忘れ、日々の仕事をこなしているある日。
「以前の見積もりは有効ですか?」とご連絡。正直どの案件なのか思い出すのに少しかかりました。
「片付け品が変わってなければ、大丈夫です!」と答えると「今週来れますか?」とお急ぎの様子です。
スケジュール調整し、昨日行ってまいりました!

雪が積もった家周り、物置小屋を片付けました

ちょうど東京の初雪から数日たった日。沼田市も寒くて雪が積もっていました。
雪に埋もれた家の周りの不用品を丁寧に回収、仕分けしてトラックに積み込み。

続いて古屋(物置)のゴミの回収。種類別に仕分けしてこちらも積み込みました。
変わったものが出てきました!白蛇のアルコール漬け・・・
経年で色が抜けたのかもしれませんが。一瞬ビビりました

家周り、物置小屋の片付いた様子

ご覧のとおり、家周りの不用品と物置の中もすべて片付きました。
スタッフ2名で半日で終了しました。
とにかく寒かったんですが、厳しい環境での仕事は充実感ありますねー・・・
家に帰ってからまっさきに熱い風呂につかり疲れと冷えを癒しました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ