上尾市にて引越し後のアパートの片付けは即日作業でした

お電話で、ホームページみたんですが、今日片付けにこれませんか?というお問合せでした。
お聞きすると、既に何件もの業者に断られたということです。
今日の今日での対応は確かに難しいです。同じ業者として理解できます。
しかし!!

即日対応!引越し後の不用品回収!やる時はやります!

弊社もその日はスケジュールいっぱいいっぱいだったのですが、なんだかお気の毒になってきまして・・・
わかりました。なんとか調整します!折り返すので少し時間くださいと電話を切りました。
代表が、今いる片付けの現場を人手が必要なところまでやった時点で、一人で向かいました。

LINE画像から概算見積もりと片付けの段取りをしました

あらかじめLINEで写真を送ってもらい、大物は冷蔵庫、洗濯機、ソファだけっぽいとわかり
それなら一人でもなんとかなりそうだという感じで現場へ向かいました。
3階とは聞いてましたが、到着すると・・・なんとエレベーターなし!(笑)

まぁ、やるしかないので、気合いいれました(笑)
写真をご覧ください。

ソファベッド、カーテン、衣装ケース、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジの片付け

ビフォー写真です。既に引っ越し後で新居では使わない不用な物が残っています。
すべて撤去ですので仕分けはありません。
コツを掴めば大きな家具もある程度一人で移動できます。ここは気合の見せ所です!

アフター写真です。
すっかり片付きました。簡易な清掃をして完了報告しました。

なんでも撤去はただ片付けるだけでなく、お客様の要望にも全力で応える会社です!

「今日無理ですか?」と大変お困りの相談に臨機応変で対応できました。
おかげさまで、こちらが恐縮するほどの感謝の言葉を頂き、とてもやりがいと充実感の詰まった仕事だったなぁ・・・と感じました。
なんでも撤去は、ただ片付けるだけではなく、お客様の要望に全力で応える会社です。
こんな依頼できるのか?今からじゃ遅いかな?ここまでは自分達でやっておいた方がいいだろう・・・それは一旦置いて、まずご相談ください。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ