宇都宮市で保証会社様からの依頼で引っ越しの片付け

今回は保証会社様からの依頼です。
以前もご紹介しましたが、弊社では片付けを希望する個人のお客様のほか
不動産業者さんや管理会社さん、そして保証会社さんから依頼を頂くことがあります。
ひと言で説明すると、不動産屋と賃貸契約をする際に、保証人を立てられない方が利用するのが保証会社さんですね。
今回は引越し後の残物処分ということで、2名体制で半日作業でした。

引越し後に残された不用品の回収(ビフォー)

このケースは住人の立ち合いもなく「すべて処分」となりますので、仕分けの必要もなくスピーディーに作業することができます。
まずは、家具や電化製品、自転車、布団類などの大きな物を運び出し、その他の細々したものは袋詰めしていきます。
室内の荷物も散乱することなく、ある程度まとまっていました。
冷蔵庫の中身もありました(笑) 幸い電気が停まっていませんでしたので腐敗していませんでした。



引越し後に残された不用品の回収(アフター)

荷物はすべて積み込み、簡易清掃をした写真がこちらです。
リピート依頼の保証会社さんということで、作業後の写真を送り電話で報告。
信頼に応えるよう丁寧に作業しました。また次の物件の相談もお受けしました。
「どんな状況でも丸投げで頼めるから有難いんですよね」と嬉しいお言葉もいただきました。

保証会社とは

いくつかの保証会社様より定期的に片づけのご依頼をいただきます。
「なんでも撤去さんは丸投げで大丈夫だから楽なんですよね」って言っていただけます。

賃貸物件を借りるときに保証人が基本いるのですが、身内に誰も保証人がいない場合、保証会社さんがなってくれるというシステムです。

保証人と同じですから、賃借人が家賃を滞納したときには立て替え払いもするようです。
その代わり家賃の数パーセントを保証料として支払います。

弊社に依頼されてくる引っ越しが、借主様自らの退去か、強制退去かはわかりませんが、
片付け屋からすると、定期的にご依頼をいただけるお客様です。
どちらからの依頼でも誠心誠意お仕事させて頂きます!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ