飯田市にて廃業の為の工場の機械などの片付け

ネットで見てお電話をくださったお客様です。
工業機械も撤去できますか?という内容でのお電話です。
油系の機械だと回収できないものもありますが、可能かどうか写真から判断しますと伝え、LINEで写真を送っていただきました。

しばらくして、機械の写真が数点、全体写真が数枚の写真が届きました。

工場丸ごと片付けの見積もりが他社の半額以下だった?!

頂いた写真から「これであれば全部回収可能です!見積りはこれになります。」と回答すると
「マジですか?昨日聞いたとこの半値以下です・・・追加とかないよね?」と心配そうでしたので
「写真以外のものや作業があれば、もちろんそれは追加しますが、写真どおりであればこの価格で片付けます」と答え即決!

ご都合を合わせ3日後に4名のスタッフで作業に伺いました。

昭和の雰囲気が漂う工場の片付け(ビフォー)


到着後、お客様と作業の段取りを打合せして早速スタート。
写真で見ていたとおり、結構な物量ですね。
4名のスタッフで、仕分けと袋詰め、搬出と積み込みを効率よく進めます。

見積もり額から追加料金はありませんでした!(アフター)

午前から入って13時頃には目処が立ち、途中休憩も入れながら16時にはご覧のとおり片付きました。
もちろん追加料金なしです!先にお問い合わせした他社さんの半額以下です・・・(笑)

奥の大きな機械は引き取り手があるとのことで残しましたが、作業台や機械、その他の荷物を撤去しました。
作業後は軽く清掃をして完了報告。

お客様も大変喜んでくださって「自宅の不用品片付けも今度頼むよ」と言っていただきました。
とても嬉しいお言葉です!スタッフ4名、心地よい疲労感と充実感を味わいながら帰社したのでした。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ