長野県小海町で物置の中の片付けの施工例

長野県も汗ばむ季節になってきました。
これから夏に入り、作業をするのはしんどくなりますが頑張っていきます!
自分は暑くても食欲も旺盛だし、いい汗をかけるし、水もたっぷり飲むという点で健康的な夏!
個人的にも好きな季節です。でも最近の夏は暑すぎますよね・・・

さて、今回はお客様からのご紹介案件です。
LINEで写真を送ってもらっての見積りでした。
最近ではビデオ通話での見積りも多くなってきました。

見積もり額を伝えると即決!
早速、日程を決めて訪問しました。

不用品だけの物置を空っぽにしてほしい(作業前)

庭に出しても良いとのことでしたので、まずは全部の荷物を庭に出し、分別と仕分けをしていきます。

ブラウン管テレビや石油ファンヒーター、古タイヤをはじめ、様々な種類の不用品があります。
紙類、木類、建具類、家電類、その他など、大まかに分類して車に積み込んでいきます。

不用品だけの物置を空っぽにしてほしい(作業後)

ご覧のとおり、中身空っぽ!
このあと、床を簡易清掃をして完了です。

そして庭の方はというと・・・
奥にチラっと見えるトラックにすべてを積み込み、このように何もなくなりました。
スタッフ2名で1日弱の作業でした。

お客様の声とスタッフ感想

今回はお客様からのご紹介というお仕事でした。
紹介していただけるというのは、仕事への良い評価だと思っておりますので大変嬉しいです。
また、ご紹介者の顔をつぶさないように…とより一層気合も入ります。

作業後には「こんなに手際よく丁寧にやってくれてありがとう。それに価格も良心的で助かりました。」と声をかけて頂き嬉しい限りです!

ご紹介者にも報告の電話を入れ「この度はご紹介ありがとうございます。依頼者様にも大変満足して頂きました。」と伝えました。
「わざわざ報告ありがとう。また、何かあったら必ず相談するね」と言っていただきました。
これからも依頼者様にもご紹介者様にも喜んで頂ける仕事を心掛けます!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ