福島県矢吹町で物置の解体撤去と土間コンクリートの解体撤去

福島郡山支店がオープンしてから、おかげさまでご依頼も多く忙しくさせて頂いております。

土間コンクリートの解体と撤去はできるのか?というご質問をネットから頂きました。
お話を伺っていくと、物置が2棟あって、物置の解体と土間コンクリートの解体をした後の回収とのことでした。
普通の不用品片付け屋さんなら解体作業は引き受けないと思いますが、弊社は解体もできるので一社で完結できて予算も驚くほど安くあがります。
そんなお話から丸ごとご依頼いただきました!

物置と土間コンクリートの解体と撤去(作業写真)

素人解体でキレイにできるの?と不安を抱く方もいるかもしれませんが、弊社には前職が解体屋のスタッフも在籍していて年間20-30件の解体作業の実績がありますので安心してお任せください。

過去の解体作業ブログ(抜粋)
解体工事を長野県富士見町で行いました:施工例
飯田市で犬小屋の解体と回収
南アルプス市で小屋の内外の片付けと伐採など
幸手市でフェンスと小屋の解体と片付け
福島県須賀川市でスチール物置の解体と設置

まずは物置の解体に取り掛かります。
壁板と屋根を外して柱を撤去し、2棟目はガラス戸とサッシも外します。

物置の解体ができたら、次に土間コンクリートの解体です。
コンクリートを粉砕して瓦礫を撤去します。ブロックも多数撤去しました。

物置と土間コンクリートの解体と撤去(作業後)

コンクリートの瓦礫回収の後、雑草の草刈りを施し、簡易的な整地を行いました。

ビフォー・アフターの写真をご覧ください。

ビフォー
アフター

スタッフの感想

今回は解体後のコンクリートの回収という事でお問い合わせを頂きましたが、経緯のお話を経て、物置2棟の解体作業と土間コンクリートの解体と撤去のご依頼となりました。

解体業者と回収業者の2社に依頼する考えでいたものが、弊社1社で完結することによる大幅なコストダウンができました。
そのことで、お客様には感謝の言葉を頂き、我々としてもとてもやりがいと充実感のある現場となりました。

これからも、なんでも撤去では「安く、早く、丁寧に解体・撤去いたします!」のキャッチフレーズで対応していきます。
片付け以外のことも対応可能な場合がありますので、ひと言ご相談いただければ幸いです。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ