さいたま市にて家の建て替えに伴う不用品の片付け

10年以上のお付き合いのお客様から、家の建替えをするので荷物の運搬と不用品の片付けをお願いしたいとの連絡が入りました。
現在のお住まいから、仮住まい宅と貸倉庫の2か所に運搬する作業と、使わなくなった不用品を撤去するという内容です。

不用品の処分に伴う引越しのようなお仕事ですが喜んでお受けします!
まずは、仮住まいへの荷物の運搬と、建て替え後のお宅で使う荷物を貸倉庫への運搬に1日を費やしました。
そして翌日、残った不用品をすべて片付けました。

片付けに伴う引越し作業もお任せください!

今回のお仕事は片付け屋さんと引越し屋さんのお仕事をまとめて引き受けた感じです。
なんでも撤去の一社で対応するのでモチロン格安になります。
同じようなお仕事があれば嬉しい限りです。

今回はリピーターさんだったので、相見積もりはしなかったようですが、もちろん他社さんと比較して下さっても結構です。
いつでもお問い合わせください。

新築のための取り壊しに伴う引越しと片付け(施工例写真)

仮住まいへは最小限の荷物しか持って行かないということで、この写真に写っている物は貸倉庫行きと処分する物です。
冷蔵庫やダイニングテーブル、テレビラックなどの大きな物から、箱詰めされた小さな物など、車庫いっぱいに並びました。
そして片付け後の空っぽになった車庫の写真も載せておきますね。

新築後の荷物搬入と仮住まいの片付けのご依頼も頂きました!

約3か月後に建て替えが完了するとのことで、その時には仮住まいからの荷物と貸倉庫に置いてある荷物の搬入、そして仮住まいの不用品の片付け作業が発生します。
その際にも来て欲しいとご依頼をいただきました。ご予約ありがとうございます!

スタッフの感想

今回のように引越し屋さんのような、片付け屋さんのようなお仕事も大歓迎です!
前職が引越し屋さんだったスタッフもいますので、搬出搬入運搬の際の家具の保護や養生などは心得ております。
大抵は引越しは引越し業者へ、その後の粗大ごみは我々のような片付け屋さんに依頼するものですが、まとめて引き受けられるのも弊社の強みです。
結果的にコストを抑えるとこができて、お客様にも喜んでいただいています。

今回のご依頼主さんとは10年来のお付き合いで、ご自宅や自家菜園に出る粗大ごみなどの回収に伺ったり、お勤めの会社での不用品撤去のお仕事をご紹介いただいたりと大変お世話になっています。
日頃のご愛顧に感謝してお見積もりも勉強させていただきました。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ