埼玉県吉見町ケアホーム退所後の片付け

いつもお世話になっているケアホームさんからのご依頼です。
ケアホームさんや老人ホームさん、学生寮など、定期的に退所者がでる施設様とは特に契約を交わしているわけではありませんが、退所の度にご連絡頂く施設様が20ヶ所程度ございます。

なんでも撤去は、退所連絡をすると翌日にでも来てくれるフットワークが軽さと、スタッフさんの笑顔で明るい仕事っぷりがいい。
そして何より安価なのがありがたいと言っていただきました。
急な退所でも、即日対応のなんでも撤去をよろしくお願いいたします!

ケアホーム退所者の荷物片付け施工例(ビフォーアフター)

ケアホーム退所後に持参されず残った荷物の片付けです。
「退所されたので撤去してくれますか。明日来れますか?」とお電話をいただき「はい、もちろん大丈夫です」とお返事。
いつものようにLINEで写真を送ってもらい、何度もお取引して信頼していただいているので、個別に見積りをとることもなくお伺いしました。
写真から判断してスタッフ1名で対応しました。

当日、受付でご挨拶をして部屋に通され、作業完了したら受付にお声掛けするやり方です。
回収する物は洋服ダンスと衣類、その他の生活用品がメインですね。
引出しの中の衣類や小物をビニール袋に詰めて運搬。エレベーターもあるので素早く片付けできました。

片付け後の写真がこちらです

簡易清掃をして受付にお声掛け。
担当の方に確認をしてOKをいただきました。

お客様の声とスタッフの感想

いつも急なお願いで申し訳ないです。でもすぐに対応してくれるのが本当に助かるんです。
LINE写真と電話で依頼するやり方で今後もよろしくお願いします。


いつもお仕事ありがとうございます!
年に何回か施設の備品などの不用品回収でもお世話になっているお得意様です。
LINE写真でスタッフ1名で行くか複数で行くかを判断できますし、荷物もまとめてもらってあることが多く、こちらとしても作業がしやすくて助かっています。今後ともよろしくお願いいたします!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ