長野県飯田市にて美容室の片付けイスが重たいの巻

ブログを読んでお問い合わせ頂いたお客様で、長野県飯田市にある美容室兼住宅の片付けです。
1階が美容室で2階が住居。「イスが重たいけど大丈夫?」と聞かれ「はい!大丈夫です!」と元気よく答えました。

コツコツ続けているブログを読んで下さって「フットワークが軽そうだったから頼んだ」と言っていただきました。
イメージを壊さぬよう、スピーディーな対応でバッチリ片付けたいと思います。

廃業後の美容室と住居の残置物を片付け(施工例)

すでに美容室は廃業して数年が経つそうです。
この度の引越しで今月中に引き渡しすることになり、片付け依頼として弊社に連絡が入りました。

1枚目の写真が2階の住居部分。2枚目が1階の美容室部分です。
今回の本丸はご想像通り、1階にあるこのイス(バーバーチェア)です。    
まずイスからスタッフ3名で取り掛かりました。結構重かったけど何とか車まで運び無事に積み込みできました。  

ビフォー写真                                                             

置いてある物はすべて処分してほしい…とのご要望です。
家具系は可能な限り解体して、細々としたものはビニール袋に入れて運び出しトラックに積み込んでいきます。

アフター写真
片付けが完了して空っぽになりました。
この後、簡易清掃をしてお客様へ作業完了のご連絡。
立ち合い後「OK」を頂き、すべて完了です!

お客様の声とスタッフの感想

ブログを読んで想像していたとおり、フットワーク軽くテキパキ元気にやってもらいました。
しかも、価格も安くて助かりました。
-------
ブログからご依頼いただいてとても嬉しいです。最近増えてきている感じがします。
コツコツと施工例をあげてきてよかった・・・。そして今後も続けていこうと思いました。
長野はもう肌寒いです。もちろん作業中は汗をかきましたが日陰はひんやりとします。
スタッフ3名、帰り道中でスーパー銭湯に寄ることに決定しました!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ