長野県小海町にて不用品の回収

リピーターさん、まとめておいてくれました。
ホントありがたいです!

「大掃除で不用品が出たから、都合の良い時にお願い!」
「日にちが決まったらまとめておく。安いのわかってるから事前の見積もりはいらない」というお電話です。

このお客様はいつもこのような感じで依頼が来て、お約束の日に伺うと不用品をまとめてくれているんです。
回収当日に見積り額を口頭で伝え、ご了承のうえ作業に入ります。

小海町にて不用な衣類や布団の回収(ビフォー・アフター)

回収する品は、洋服や布団、散水ホースリール、廃プラ系のものです。
洋服や布団は使わないのに、長年しまっていたものとのこと。
このお宅も洋服と布団の処分はついつい後回しになります。


ご覧のように、衣類も布団も紐でくくった状態で、その他の物もまとめてありましたのでスピーディーに完了しました。
ありがとうございました!

分別も仕分けも不要!丸投げ依頼大歓迎!

しかーし、なんでも撤去では分別も仕分けもされていない状態の「丸投げ」依頼も大歓迎です!
むしろ、今回のようにまとめて頂いてある方が希少なケースなんです。

片付け業者に依頼するのには、この程度はやっておかなきゃだろうなぁ・・・というお考えがあるようです。

引越し後の片付けに伺うと、不用品をとてもキレイにまとめてくれている方も多いです。
しかし、お客様には引越し先のお片付けに時間を有効に使っていただきたい。
業者のことは気にせず、現状のままご依頼くださって結構です。

特に弊社は丸投げ、丸ごと片付けを得意としています!

お客様の声

もう何年もの付き合いになります。
捨てたい物があれば、電話一本で来てくれるし、価格も安いから頼みやすい。
以前、ストーブ1つを処分したくて相談した時もすぐ来てくれた。
少量でも嫌な顔せず対応してくれるのが嬉しい。

また頼むのでよろしくお願いします。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ