宇都宮市にて解体に伴う片付けと回収

「アパートの解体で引越しするのですべて片付けてもらいたい」
そんなお電話をいただきました。
弊社のことはホームページ(ブログ)で知って頂いたようです。

今回のご依頼は片付けだけでなく、屋外にある小屋の解体もあるとのことで
弊社の施工例のブログが役にたったみたいです。
書いててよかった!

改めてご依頼内容は
築50年の古いアパートの解体が決まり、引っ越しをするので全て片付けたい。
40年暮らしていたので荷物が膨大。今ある物は新居に持参しないので全て捨てて構わない。
また、屋外に物置小屋があるのでそれも解体してほしい。

ある程度まとめた方がよければやるけど?と聞かれましたが
手間もかかるでしょうし、捨てていい物はまとめなくてそのままでいいですよとお伝えしました。
弊社の得意の丸ごと片付けです。お見積り額が上がるようなことはありません。

LINEで写真を頂ければ簡易見積もりする旨を伝え、たくさんの写真がおくられてきました。

築50年の古いアパートの片付けと物置小屋の解体(作業前・ビフォー)

ご覧のとおり物量が多いです。
これをまとめていたら、立ち退きの期限に間に合いませんね。
では作業前の写真をご覧ください。

築50年の古いアパートの片付けと物置小屋の解体(作業後・アフター)

部屋にあるすべての物を撤去しました。
畳と床部分は簡易清掃を施しました。

外の庭に設置されていた物置小屋もスムーズの解体できました。
弊社スタッフには、元解体業のキャリアを持つ者が在籍しているんです!
さまざまな職歴を持つスタッフがいる。これも弊社の強みのひとつですね。

お客様の声

アパート解体によって退去することになり、荷物が多くてどうしたらよいか迷っている間に期限が近づいてきてしまいました。
ある程度まとまっていないと受けてもらえないと思いこんでいたんですが、なんでも撤去さんのブログを見かけて思い切って相談しました。
簡単に「そのままでいいですよ」と言われたのと、見積もり金額も上がらないということだったので、すぐに依頼して翌々日には作業に来てくれました。

長い期間悩んでいたことが馬鹿らしくなるほど、簡単な話でした(笑)
また何かあればよろしくお願いします!

スタッフの感想

ある程度まとまっていた方がいいのか、分別されていた方がいいのかということが理由で
躊躇されているお客様が多いのですが、弊社には丸投げの状態でお任せいただいてOKです!

また、解体や伐採など片付け以外の作業が伴う場合にもご相談ください。
今回の物置小屋の解体など、弊社内で解決できることがとても多いです。
お問合わせ窓口は弊社一社となりますので、安価になりますし連絡もスマートです。

あらゆる職歴を持ったエキスパートが在籍しているため
片付けに付随するあらゆる作業に対応できるのが弊社の強みです!

まずはご相談くださいね。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ