山梨県南アルプス市で塗装缶を片付け

山梨県南アルプス市で塗装缶を片付け

お電話にて「相見積もりですが…」と言われお見積もりしました。
無くなったご主人様が塗装屋さんで、塗料の缶が物置に放置のままでお困りとのことでした。
何十件も問合せした、ほとんどの業者さんが「塗装缶は回収できません」という回答だったようです。
また、回収を受けてくれるところはめっちゃ高い見積り額。
片付けたいけど片付けられない状況が続いていました。そこで、なんでも撤去の出番です!

作業前(ビフォー)

結構な量ですね!中身が入っている缶は重いんですよー。

どんどん運び出してトラックに積み込みます。

作業後(アフター)

すっかり塗装缶を積み込みました。
会社に戻ってしっかり分別し適切に処分いたします。

スタッフ感想

何十社も問合せし、塗装缶回収可能な業者数社と相見積もりをとったそうです。
その中で、なんでも撤去は最安値!しかも次に安値だった会社の半額。大きな差です!
さらには、気持ちよく回収します!翌日回収可能です!の回答に頼まない理由が無かった…と話してくれました。
やはり、スピード感、価格、対応の良さで、我々は他社に絶対負けない自信があります。

奥様も長年の悩みが一気に解消したということで、大変喜んでくださいました。
あのホッとした笑顔が印象的でした。

他社で断られたり、高額見積りだった場合には、是非一度ご相談ください。
お役に立てるかもしれません!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ

最近ではLINEからの問い合わせも増えてきました。
撤去希望の不用品の写真をLINEで送ってもらい、それを見て概算見積もりを返信します。
LINEのやり取りで即決する場合や、訪問して詳細見積りする場合もあります。

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。