茅野市で小屋解体と業務用冷蔵庫の処分

茅野市で小屋解体と業務用冷蔵庫の処分

茅野市の蓼科山の手前にあるお洒落な一軒家、お庭には花が咲いています。
庭園になっていて訪問者も多く、とても癒される空間でした。

さて、今回のお仕事。
午前中の依頼でしたが、別の場所での作業や移動に時間が掛かり遅れる旨を伝え、快く了解頂きました。
結局は15時に到着。それでもお客さんは「わざわざこんな遠くまでありがとう」と笑顔で迎え入れてくれました。

お見積もり「今やってくれるの?」「任せてください!」

依頼の内容は業務用の冷蔵庫と木材、家回りのビン、プラスチックの桶、物置小屋の解体。
息子さんもお嫁さんも度々来ては片付けをしてくれるのですが、さすがにお手上げ状態の物ばかりとのことです。
早速、見積りをして金額を提示すると・・・
「今日やってくれるの?」
「任せてください。」と当日作業をすることに!
そして、まず出して頂いたのが茅野市名物「寒天サイダー」めちゃくちゃ美味しいです!
集中して作業をするため、この寒天サイダーで英気を養いました。

作業前(ビフォー)

早速作業開始!木々や草花が生い茂っているでしょう。
夏の天敵!蚊や蜂との戦いながらの作業です。見かねたお客さんが虫よけスプレーをかけてくれました。
虫対策で長袖を着たら良いのかもしれませんが、何しろ暑すぎますよね最近…(汗)
この状態だと確かに、息子さんやお嫁さんでは手に負えないかもしれませんね。
そんな理由でご依頼いただいたわけですから、気合入れて頑張りました!

作業後(アフター)

こんな感じに片付きました。
先ほどまで放置されていた廃材や木材などは片付けて小屋も解体しました。

スタッフの感想

今回は、前の現場が押していたことで見積もり訪問の時間に遅れご迷惑をおかけしました。
それにも関わらず「今日やってくれるの?」「任せてください。」とお仕事をさせてもらい感謝です。
始まる前、休憩中、終了時に出された茅野市の名物「寒天サイダー」も非常に嬉しかったです。
虫よけスプレー効果で、半袖作業にも関わらず蜂や蚊に刺されずにすみました。


なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ