松戸市で蔵の片付けを丸投げ依頼

師走は感謝の繁忙期!

師走に入り大掃除の季節。おかげさまで弊社も大忙し。大変ありがたいです。
さて、今回のご依頼は年末の大掃除を兼ねて、蔵をまとめて片付けたいという内容でした。
弊社得意の「丸投げ」のご依頼です。
スタッフみんなは各現場に出払っており、こちらの現場はスタッフ1名でやり切りました!
ちょっとレトロな雰囲気も楽しみつつの作業現場でした。

蔵の片付け丸ごと依頼(ビフォー・アフター)

蔵の中は旧い家電やら布団類など色々な物で埋め尽くされています。
捨てる物、残す物をひとつひとつ確認して片付けました。
空き箱はつぶしたり、布団もまとめてなるべくコンパクトにしします。

作業前の写真はこちらです。左は1階、右は2階です。
まずは黙々と蔵の外に運び出し積み込んでいきます。

そして作業後はこの通り。左は1階、右は2階です。

トラックに積み込み持ち帰ります。
物量的に1回では積みきれず2往復しました。

スタッフ感想

毎年恒例の繁忙期を迎えました。
コロナの影響で依頼が減るかなと思いきや、新年を気持ちよく迎えたいという気持ちはコロナを上回るのでしょうか
おかげさまで例年のようにお仕事を頂いております。本当に感謝です。
今回の現場は、スタッフみんなが現場を持っていたので、私一人で出向き集中してやり切りました!
最近は「丸投げ依頼」が結構増えてきています。事前にホームページを見てもらったり、だんだん浸透してきたのかなと思います。
中には「どの程度まで片付けてあれば頼めるの?」という方もいますが「丸投げOKです」と答えると「それは助かった!」と喜んで頂けます。
今後も、とりあえずご相談頂ければと思います。叩けば響きますので・・・(笑)

蔵には足つきのテレビ(わかりますか?)のワクだけがありました。昭和レトロですねー
何故かブラウン管はありませんでした・・・
お約束のこんなことしちゃいました(笑)

ちょっとテンション上がってしまい、番傘で「お控えなすって」
こんなポーズもしちゃいました(笑)
追伸:スタッフひとりですから自撮りですよ・・・(汗)

ひとりでやり切った達成感がそうさせました。お許しくださいm(__)m

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ