秩父市で1年放置の空き家片付け

秩父市で1年放置の空き家を片付け

今回の依頼はインターネットからの問い合わせでした。
内容は、1年放置の空き家の荷物のオール撤去です。我々の得意な丸投げの片付けです!
片付け後の空き家はリフォーム後に賃貸物件にするそうです。
スタッフ3人体制で挑みました。

作業写真(ビフォー・アフター)

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー(詳細)

1年放置されてたわりにゴミの状態は悪くはなく…とは言ってもこんな状態ですが(笑)
日当たりもよく風通しも良い建物なので、ジメついたカビ等もなく作業もはかどりました。
しかし結構な物量です。今回は全て撤去の「丸投げ」で、お客様への要不要確認はなく分別&回収の作業でした。
3人スタッフでまる1日がかり。

作業写真(アフター)

陽のあるうちに分別してトラックへの積み込みも終わりました。


お客様の声

ネットでどの業者にしようかなと吟味していて御社を見つけました。
ホームページを見て(失礼ですが)会社というよりチームみたいな印象で、チームワークも良さそうだし問合せしてみようと思ったんです。
対応も素早く、見積りも予算内だったので、結局他の業者さんには連絡せず即決していました。
仕事ぶりも3人の息ピッタリでテキパキしているのを見て「ここにしてよかった」と感じたし、今後も長いお付き合いをお願いしたいと思いました。

スタッフ感想

最上級のお褒めの言葉をありがとうございます。とても嬉しいです。
我々は機動力と対応力とチームワークで今後も精進していきます。
また機会があったら是非お願いします。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ