所沢市でウッドデッキの解体の残骸回収と残土処理

解体したウッドデッキの残骸回収と残土処理

ネットからのお問合せで「自宅のウッドデッキを解体して出た木材の回収をお願いしたい」
昨今のDIYブームで、このような廃材処理のご依頼も増えています。
木材以外にもブロックやレンガ、フェンスや門扉なども多いです。
なんでも撤去はもちろん喜んで回収させていただきます!

作業写真(ビフォー)

ご自身で解体してしばらく放置状態だったようですね。
ずっと気になっていたご主人、ゴールデンウィークで家にいて気になって仕方ない…
ネットで調べて何社か連絡を入れたようですが、連休中で返事があったのは弊社だけだったそうです。
当日の午前に連絡が入り、現地到着は14時過ぎ。スタッフ1名で早速作業開始です!


子供達が通ったりして危ないからお願いします。インパクトとバールを使ってガンガン積み込む!
作業途中で、奥の花壇の土も処分してほしいという追加の依頼を承りました!

作業後(アフター)

こんな感じでキレイになりました。連絡した当日解決!お客様も驚いていました(笑)
今回の流れは、ネット連絡からのやりとりで、写真を送ってもらい詳細を把握、即お見積もり、最短日程をご希望でしたので当日対応。
作業は1トン、スタッフ1名、3時間でした。

お客様の声

ずっと気になっていたけど「よし!」と思いたったのが連休中だったので、どこの業者も電話が繋がらず。
ネットで数社に見積り依頼をしたところ、返事が来たのは御社だけでした。
見積りも安かったのと、すぐ来てくれるというのでお願いをしました。
思い立ってから数時間後にこの通りキレイになり、気分の良い連休をすごせそうです。
丁寧でスピーディーな対応ありがとうございました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ