所沢市で畑のゴミと野菜の片付け

所沢市で畑のゴミと野菜の片付け

畑の片付け?どういうことだろう?
「借りている畑を返すにあたり、ゴミや木材、ついでに野菜も片付けたい」
なるほど、なんとなくイメージができました。
まずは、現場でお見積もり。なるほど…こういうことね…
金額提示すると即決して頂き、最短スケジュールである翌日に作業に伺いました。

作業開始!まずは畑のゴミ集めから

まずは畑をくまなくまわり、ゴミを一ヶ所に集めます。
高校時代の部活でグラウンド整備した思い出がよみがえります(笑)
風が吹いて土ほこりが立つと口の中がジャリジャリするのも、なんか懐かしいなぁ・・・

作業風景(ビフォー)

作業前の写真をご覧ください。
土ぼこりになったブルーシートの下に道具や園芸用品などがあります。
すべて撤去です。

石やブロック片はまとまると重くて結構こたえました(汗)

細かいゴミはビニール袋に詰めてトラックに積み込みます。
写真にある野菜の回収も頼まれました。季節が過ぎていて食べられる感じではなかったです(笑)
2名体制で1日がかりでした。
この日は気温も上がって作業しやすかったです。

作業写真(アフター)

いかがでしょうか?
トラック2台で何度か往復してすべて搬出が終わりました。
陽のあるうちに完了出来てよかったです。

スタッフの感想

畑?野菜?クエスチョンマークでしたけど、現場を見てなるほどこういうことかと納得。
冬ですが汗ばむくらいの陽気で、作業しやすかったです。
依頼主さんも喜んでくれて、我々も頑張った甲斐があったなぁ・・・
また機会があればお願いしたいと言ってもらえたのが嬉しかったです。
充実感たっぷりで帰りに寄ったスーパー銭湯が最高でした!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ