上田市で小屋内の片付けと解体撤去作業

上田市で駐車場予定地の小屋解体と整地作業

リピーターのお客様よりネットからご相談。
小屋解体撤去と整地。もちろん解体前に小屋内の片付けも行います。
来月、ここを駐車場にしたいとのことで仕事いただきました。

最近は小屋の解体撤去作業の依頼が結構増えてきています。
古い小屋を解体して、駐車場や駐輪場などにされる方が多いようです。
今回は6名体制で1日作業。小屋内の片付け後の解体作業の写真をご覧ください。

作業写真(ビフォー)

トタン波板の屋根と外装を剥がしていきます。
結構朽ちかけているので、足場には十分注意しながらの作業となります。

波板を一枚ずつ剥がし、骨組みだけにしていきます。

屋根を剥がしていきます。
この時点で結構な量の廃材が出ています。
積み込みも同時進行で行っています。

柱と壁を倒し更地に少し近づきました。
常に段取りを話し合いながら効率よく作業を進めます。

ご覧ください!トラック5台分の廃材!
細かい瓦礫は袋に詰めて・・・片付けていきます。

作業写真(アフター)

ご覧のとおり更地になりました。
お客さまにも喜んで頂きました!

スタッフの感想

リピーターさんからのネット依頼。
最近増えてきてとてもありがたいです。
冒頭にも書きましたが、小屋解体の依頼も増えています。
なんでも撤去では片付けに付随するあらゆる業務に対応していること、ネットで伝わっているのかなと嬉しくもあります。
さて、今回の作業自体はそんなにキツくはなかったんですが、大きな石が結構あって重いのなんのって…
帰りにみんなでスーパー銭湯で疲れをほぐして帰りました!
これで明日も頑張れるぞ!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ