東京瑞穂町で引越しの荷造りと片付け

ネットからお問い合わせのお客様。
引越しをするのでゴミを処分したいが、全く仕分けができていないとのこと。
片付けながら荷造りしてもいいですか?という内容でした。もちろん大丈夫です!
こういうケースはたまにありますが、今回は更に・・・

引越しの片付けと荷造りとダンボール箱のご用意

「それなら、有料で構わないので荷造りまでしてもらいたいけど、さすがにそれは無理でしょう?」
「いえいえ、ご希望でしたら喜んでやらせていただきます!ダンボール箱もこちらで用意しましょうか?」
こんなやり取りを経て、見積もりをお伝えして即決。

当日には、ダンボール、コンテナボックス、ガムテープ、紐など・・・引越し業者さながらの装備で駆けつけました。

間取りワンルームの引越し荷造りと不用品処分(ビフォー)

ワンルームの部屋は本当にまったく手を付けられていない状態です。
今の今まで使っていた家電や家具や衣類、布団類などの引越し先でも使う物をダンボール箱に詰めこんでいきます。
また、不用で処分する物は袋詰めしてトラックに積み込んでいきます。

間取りワンルームの引越し荷造りと不用品処分(アフター)

すべての荷物を外に出した状態です。
いつもは床の簡易清掃をするのですが、この後すぐリフォームが入るらしくこのままでOKとのことで省略しました。
スタッフ2名体制でおおよそ4時間の作業でした。

お客様の声(レビュー)

多忙で荷造りできないまま、引越し日が間近になってかなり焦ってました。
引越し業者に引越しは頼んだものの、荷造りまで頼むとめちゃくちゃ高くなるので断念。
インターネットでなんでも撤去さんを見つけ、問い合わせをするとすぐに返信がきました。
仕分のことと荷造り依頼の相談は電話でしました。ダンボール箱まで用意してもらって恐縮です。
全部をかなり安い金額で、しかもスピーディーにやってもらい本当に助かりました!本当に感謝です!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ