八王子市で引っ越しに伴う片付け

八王子市で引っ越しに伴う片付け

この時期は毎年多い引越し後の片付け。今回の現場は1人で2時間作業でした。
片付け全体では決して繁忙期ではないのですが、2月、3月、4月は引っ越しの片付けが多いですね。
業者によってはこの時期は普段より、割高な見積りを出す業者が結構多いですが、弊社は常に同じ見積りでやっています。
繁忙期だからといって高額見積りいたしません!
たたし、スケジュールが結構埋まってしまうので、この時期の引っ越しは早めにご連絡欲しいですね。
さて、写真をご覧ください。

作業写真(ビフォー・アフター)

今回はほぼ同じアングルでビフォー・アフターの写真を撮ることができました!
作業前後の写真を見比べてください。

■居間 ビフォー・アフター①

 ➡

■居間 ビフォー・アフター②
➡ 

■押し入れ 収納ビフォー・アフター
➡ 

■キッチン ビフォー・アフター
➡ 

■玄関 ビフォー・アフター
 ➡

引っ越しの片付けは、不要なものを置いていって頂ければ良いです。
仕分けも分別も弊社でおこないます。
今回も、置いていった不用品を仕分けして片付けて回収・処分しました。
すべてコミコミのお見積もりです。

スタッフの感想

今回のご依頼は一人暮らしのアパートの引越し後の片付け。
鍵はポストに入れてあり、ポストに戻す方法でした。
不用品は全部置いて引っ越ししてもらい、
立ち合いはありませんが、ビフォー・アフターの写真を送ってチェックして頂きました。
お客様からも大変満足というメッセージをもらいました。

引越しの片付け依頼が増えています。ありがとうございます!
見積もりは現場調査の場合もありますし、LINEやメールで詳細の写真を送ってもらって見積りする場合もあります。
鍵の授受方法を打合せし、不用品を残して引っ越してもらえれば後は作業後に写真で報告します。
お忙しい皆さんに喜ばれています。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ