横浜の戸建てにて空ビン、空き缶、プラスチック容器、鍋や炊飯器など片付け

横浜で戸建ての不用品撤去と片付け

奥さんは片付けたくて、旦那さんは費用のことが心配。
そういう状態で、思いが決まらないまま何年も放置してきた離れの空き家の件でご相談がありました。
これだけの量があったら撤去処分は高額になると予想していたようです。

作業前(ビフォー)

倉庫内は古い家具や不用品でいっぱいです。
どこから手を付けましょう。

室内もこのような感じです。
家具や布団や衣類も多い、まったく手つかずの状態です。

廊下や台所は空ビン、空き缶、プラスチック容器、鍋や炊飯器などが散乱しています。

作業中

一旦すべてを庭に出すという段取りです。
その後、室内の担当と荷物の分別積み込み係とで分担し、効率よく作業を進めます。
台所のこまごましたものは分別しながらビニール袋に詰め込みました。
また家具など嵩張るものは、ハンマーで粉砕して積み込み易いサイズにします。

作業後(アフター)

倉庫も廊下も台所もすべて撤去いたしました。

畳の部屋もご覧のとおり、何もなくなりました。
物も無くなり、依頼者様も安堵の表情をされていました。

スタッフ感想

お客様は「これだけあれば高額になるだろう」と躊躇しながらのご相談でした。
「お見積りを出して、予算オーバーであれば断って良いですよ」という前置きでお伺いしお見積もり。
予算内ということで即決頂きました。「断って良いですよ」という姿勢に安心感があったのかもしれません。
「子供たちにゴミと借金は残したくない」というお客様の言葉が印象に残っています。

今回のお客様のように、高いのではないか?という方も
時間がかかるのではないか?断られるんじゃないか?他社さんに断られたから無理だろう…とお考えの方。
そんな方には、是非一度ご連絡を頂きたいです。できるだけご要望に応えられるよう最善を尽くす所存です。

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。