福島県にて、ゴミ屋敷の片付け:本宮市

ネットからのお問い合わせです。
メールの内容から結構な物量という事がわかりましたので、LINEで写真を送って頂ければ概算見積もりしますよと返信。
1枚目の写真が来てから少し時間が空いたので「見積りは無料ですので、お伺いしましょうか?」と連絡。
すると、どうもデジタルが苦手で・・・来てもらえるのは助かるけど、予算オーバーだったらどうしようとのことでしたので、無料見積もりですから成約しなくても全く問題ありませんと伝え、翌日に訪問見積りすることになりました。

訪問見積りの結果、予算内なので是非お願いします!と正式にご依頼いただき即作業。
スタッフ3名で2日間の作業となりました。

ゴミ屋敷の2Kアパートの丸ごと片付け:施工例

ゴミ屋敷アパートの間取りは2K。
床が見えないくらいの荷物とゴミです。
主に飲みかけのペットボトルや、紙パック飲料の空き容器、ビニール、ダンボール、紙ごみなど。
冷蔵庫や洗濯機や電子レンジなどの電化製品はもちろん、布団、衣類、鍋やフライパンを含む生活用品すべてありました。

作業前(ビフォー)

作業中の写真

すべて捨てていいということですので、大まかな種類ごとに袋詰めしていきます。
袋に詰めたら室外に出して、少しずつ作業スペースを確保します。

だんだん空間ができて、ゴールが見えてきましたね。
ここまででまる1日。トラック満載で帰社し、翌日出直しです。

ゴミ屋敷の2Kアパートの丸ごと片付け:施工後

翌日、再訪問して、ご覧のように片付きました。
すべての不用品を回収、2Kの部屋は見事に空っぽです。
簡単に掃き掃除を済ませ、お客様にご連絡し確認して頂きました。

お客様の声とスタッフ感想

見積もり後、即決、即作業というスピード展開でした。
お客様からも、問い合わせしてから数日で全部済んじゃいました。ありがとうございました!と感謝の言葉を頂きました。
ゴミ屋敷状態になって、もうどうしてよいか思考停止状態だったようです。
引越しを決めて、家財道具も全部処分して、心機一転始めるんだと話していました。
我々もそんな新スタートのお手伝いができたと思うと嬉しいです。

ネット見積もりも訪問見積りも見積り額は同じです

弊社でもメールやLINEで写真を送ってもらい、概算見積もりをするケースが増えてきました。
訪問する時間が節約されるメリットも大きいことも事実です。

しかし、やっぱり訪問して現調して見積もりを出すことにも大きなメリットがあるんです。
特に物量が多い場合には、現調見積もりをおすすめします。
見積もり額提示後にキャンセルして頂いても構いませんし、訪問見積りについては一切の追加料金がありません。
※ネットでの写真見積もりも原則、追加料金はありませんが、写真に写っていなかったものの回収などは追加料金が発生します。

現地訪問することで、トラックを停車できるか、搬出ルートはどうか、エレベーターの有無や大きさの確認、アプローチはどうなのか・・・
など事前に情報収集できるのは大きなメリットです。

ネット見積もりも、訪問見積りも、どちらでも見積もり額は変わりません。
お客様がスムーズに対応可能な方法で、お気軽にお問い合わせください。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ