鴻巣市で引越しに伴う片付けをしました

鴻巣市で引越しに伴う片付け依頼

今回の現場はとてもキレイです(笑)
実家に帰省した時に娘さんが使うメゾネットアパートのお部屋。
逆に言うと、帰省の時にしか使っていないお部屋です。
家具等の片付けと簡単な掃除をし、荷物を箱詰めして宅配便に出すまでの作業です。

見積り時の立会いはお母様。
金額提示をすると、娘さんに連絡し合意が取れて着工です!

ビフォーアフター

今回のブログは「この場所がこうなりました…」と分かりやすいように
なるべく同じアングルの写真を撮りましたので、ビフォーとアフターを並べてみますね。

あまり住んでいないお宅ですので、家具や色々な物がきれいです。
家具類は基本的に引越し先で引き続き使うとのことで搬出します。

1階リビング
ガラスのダイニングテーブルとチェア、サイドテーブルがありました。
カーテンも外し、この通りです。

食器棚に収納されている食器や物品は、お母様の指示で箱詰めするものと処分するものを指示してもらいました。
ソファは引っ越し先で使うとのことで、そのまま搬出です。

テレビ台と納戸の中身もきれいにしました。
同じアングルのアフター写真忘れました(汗)

キッチン
ここにあった物は結構処分しました。
物をどかすと結構汚れていたので、シンクも含めてしっかりと清掃しご覧のとおりです。

脱衣所、洗濯機置場
ここも同様に小物類などの処分が多く、洗濯機や収納ケースは引っ越し先に。

2階ベッドルーム
ベッドや家具類は引っ越し先へ。
雑誌や不用な衣類等を処分。

2階の洋室
衣装ケース、エレクターシェルフ、寝具も引越し先へ。
家具以外は引越し用の段ボールに詰め込みます。

分別と搬出が終わり、簡単に清掃すると、この通りキレイになりました。

トラックへ積み込み

不用品と引越し先に行く荷物は、違うトラックに積みました。
左は引越し先に必要な家具類等を積み込みしている場面です。
右は処分する不用品を積み込んでいる場面です。

スタッフ感想

今回のご依頼は引越しに伴う片付けと搬出でした。
まるごと片付けと違って、要る物と要らない物を依頼主に確認しながらの作業となります。
今回は2人作業で午前中に完了していました。
的確な指示ですごく作業しやすかったです。ありがとうございました!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ