長野県安曇野市で不用品まるごと撤去

写真で簡易見積もりからスタートしました

ネットより、引越し前のまるごと片付けのお問い合わせです。
おおよその価格帯を把握したいとのことで、写真を送ってもらい簡易見積もりをしました。
一次試験突破のようで「物量が多いから訪問してしっかりとした見積もりを出してほしい」とのこと。
「来てもらって見積り条件によっては断ってもいいですか?」と聞かれ「見積り無料ですからもちろんOKですよ」とお答えしました。

現地訪問見積りから即決、即日作業開始!

お伺いしての見積もりをして、条件が合っていたとのことで商談成立!
「ゴミ回収業者に頼むのが初めてで、少し疑心暗鬼でいろいろすみません」とのこと「まったく問題ございません!」
作業も開始してよいとのことで、即日から着工し、3人体制で2日間で作業完了となりました。
では写真をご覧ください。

作業写真(ビフォー)

これから引越しとのこと。
回収品はタンスがたくさんあり、なかなか大変でした(^^;)
家具もそうですが、布団や衣類、生活用品も結構な量ありましたねー。
必要な物は確保してあるとのことで、効率よく作業ができました。




作業写真(アフター)

お客様の声とスタッフ感想

とても素敵なご夫婦から「2日間でこんなにキレイになって驚きました!これで安心して引越すことができます。」
「業者さんに頼んで片付けをしてもらうのが初めてだったので、不安なこともあって色々とお聞きしちゃってすみません」
とんでもありません!不安なことは全部聞いてください。
不安要素をすべてクリアしてもらってから判断してもらっていいんです。
スタートする時点である程度の信頼をして頂いてたようで、すごくやりやすく気持ちのいい現場でした。
これからも、信頼して頂けるよう頑張ります!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ