甲府市での遺品整理は見積り即日作業

甲府市で戸建ての遺品整理と小屋の片付け

お姉さんのご主人の遺品整理のご相談を受けました。
ご連絡をくださったのは家主の妹さんです。
以前から片付けたかったけど、なかなかきっかけが無く延ばし延ばしになっていたそうです。
たまたま「なんでも撤去」のWebページを見て下さって、お電話をいただきました。

早速、見積り日を設定し訪問。
妹さんも立ち会いの中でのお見積もりでした。
金額を提示すると「安い!」と即決してくださり、即日作業となりました。
何社かには相談してみたようですが、電話の対応と「すぐ行きます!」が良かったようです。

作業開始・不用品を庭に出す

まずは残す物と不用品とをお聞きしながら、不用品を次々と庭に出していきます。
ほとんどが、亡くなったご主人の荷物ということでした。

庭に出した不用品は嵩張る物が多め!そして作業後はご覧の通りキレイすっきりです。

そして、倉庫というか小屋というか…
そこにも荷物がたくさんあります。

主に大きくて処分しにくい不用品。
要らなくなって取りあえず倉庫に置かれ、そのまま年数が経つというパターンが多いです。
以前使っていた絨毯や家具などがメインですね。

同じアングルで撮ってみました。スッキリしましたね!

 

作業を終えて

ビフォー・アフターを見て、お客様も大満足されていました。
お昼頃に到着し、夕方には作業終了。
長年気になっていたけど、延ばし延ばしになっていた案件が「見積り・即決・即作業」で1日で完了したことに大変喜んで頂きました。
お客様が喜んで笑顔でいると、頑張った甲斐があったなぁ…と我々も嬉しくなるんです。
このブログを読んで、同様のモヤモヤをお持ちの方はお気軽に相談してくださいね。

帰り道では夕焼けがとても綺麗に見えて、なんだかご褒美のようでした。

余談ですが、行きにも帰りにも富士山がとても綺麗に見えました。
山梨の現場の時には定番となっている「吉田のうどん」も食べて大満足な一日でした!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ