長野市の木材撤去と整地依頼を承りました!

木材を片付けて畑にしたい…

今回はリピーターさんから「木材を片付けて畑にしたいので見積りをお願いしたい」と連絡が入りました。
木材の撤去までは受けてもらえると思っていたようですが、重機による整地も引き受けると驚いていました(笑)
お見積額を伝えると即決!いつもありがとうございます!
作業風景をご覧ください。

作業前(ビフォー)

奥にあるのは古墳でもピラミッドでもありません。これが撤去回収すべき木材です。
皆さんが想像した木材と違うでしょう…
我々も見積り時に見た時「えっ…」ってなりましたもん(笑)

木材撤去・作業途中

なんでも撤去精鋭の4人のスタッフで作業に挑みました。
まずは木材の山を崩しながら、可能な限りなるべく小さく砕いて専用の袋の詰め込みます。
黙々と集中して作業しました。ふと気づいたら終わりが見えてきました。
大きくて堅いものはユニック車を使って積み込みます。


整地作業・作業途中

頼もしい助っ人の登場。
弊社には重機の操作操縦に長けているスタッフもおります。
さぁ、これから土を掘り起こして畑にできるように、整地するぞ!オーー!!(みたいな写真)
畑に向いた、水はけや通気のよい柔らかい土にするために掘り起こしが必要なすんですね。
徐々に畑らしくなってきました。

作業後(アフター)

さぁ、ご覧ください!4人で作業してここまできれいになりました!
古墳もピラミッドも無くなりました(笑)
そして、前の土地は掘り起こしたことで、畑向きな良い状態になったのではないでしょうか?
お客様にも喜んで頂き、我々も嬉しかったです!

スタッフの感想

リピーターさんで、お互いの信頼関係もできているのでお見積もり→即決の流れでした。
スケジュールもこちらに任せて頂き、いつも本当に感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

なんでも撤去は単なるゴミの回収業者ではございません。
ご依頼があれば、重機も調達いたしますし伐採や解体もいたします。
複数の業者に頼むよりオールインワン!トータルではかなり格安に、且つ早く終わります。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ