相模原市で引越しによる残留物一掃の片付け

引越しによる残留物を一掃しました。

今回の仕事は3社の相見積もり。1社は弊社の3倍の見積もり額で、残りの1社はほぼ同額で競合しましたが、その場で少し値引きしてお仕事を頂きました。
息子さんとお母様のそれぞれの自宅片付けと、仮住まいへの引っ越し作業。
引越しの残留物イコール引越し先には持参しない不用品のことです。計4日間かけての作業になりました。

作業前(ビフォー)

仮住まいに持参しないモノはすべて片付けました。
タンスや家具、布団や衣類、本や書類など、ありとあらゆる物があります。
この写真のとおりです。結構な量ですね。

作業後(アフター)

すっかり荷物が片付きました。
お客様から言われるのは「この部屋、こんなに広かったんですね」
荷物が無くなるとそう感じるのも無理ありませんね。
最後のハウスクリーニングは頼まれていませんでしたがサービスで行いました。

スタッフ感想

相見積もりで3倍もの価格差が出るケースもあるんですよね。
4日間通っての作業でしたので、お客様とも仲良くなり色々な話を聞かせて頂きました。
息子さんがとてもお母様想いで、素晴らしい親子だなぁとホッコリしました。
「仮住まいから新居に引っ越す時にも是非お願いしたい」と言って頂きました。
そんな声を掛けて頂くことが、スタッフ一同の喜びです。
今後も、お客様の身に立って丁寧な作業を心掛けていきます。
追伸:自分も親孝行しなきゃ。ひさしぶりに実家に電話してみようっと。

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合