千葉県松戸市で緊急片付け

千葉県松戸市からのお問い合わせ

前日の夜に問い合わせがあり「明日来て欲しい」との事でした。
なんでも.撤去はこのような急な依頼でも対応させていただきます。
話を聞いていくと軽トラでは無理そうな物量。
念のため2トン車で見積もりに伺いました。
見積もりが合えばすぐにでもやって欲しいとの事でした。

緊急の片付け内容

早速伺って話を聞くと「引っ越しの片付けで、今日出て行かないとダメなんだよね。」
なるほど…。
まだ分別がされていない状態でなんとか1人で出来るかなと見積もりをして少し予算オーバーで再度交渉。
「自分で分別するから終わったら来て」
「ちょっと待って下さい。じゃあ手伝っていただけたらこれでやります(金額提示)」
「しょうがないか、今日やってもらうんだからそれでいこう!!」
美人さんからGOサインをいただきました!!

作業開始(ビフォー)

 

 

早速作業しているとあとからご両親登場で、娘さん・お母さん・お父さんとお手伝いしていただきました。
みんなで黙々と片付け・分別作業!!
チームワーク大事ですね!!

作業終了(アフター)

  

4人で協力してなんとか3時間ほどで終わりました。
本来は生ものはNGですがお客さんも困るし、美人だし「まぁいいか!こういう時もあるさ!」
どうしても捨てられない生ものなども是非ご相談下さい!!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ