草加市で空き家の片付けを行いました

草加市で長年放置の空き家の片付け

今回のご依頼はネットから。
内容は「何十年も放置してあった空き家の片付け」でした。
すべて片付けということで3人体制で集中して1日で作業完了しました!
作業写真をご覧ください。昭和レトロな懐かしい雰囲気漂う現場です(笑)

作業写真(ビフォー・アフター)

長年そのまま放置の空き家は住居部分と納屋部分があります。
納屋はこんな感じで荷物が散乱しております。
荷物は分別して袋に詰めて回収します。

 ➡

住居・大きな冷蔵庫
外に運び出した直後に撮った写真ですね。
この後、ちゃんと床清掃しています…

同じアングルで撮れていないので
先にビフォーの写真を並べますね。

二層式洗濯機、桐のタンス、やぐらコタツは昭和感漂いますね・・・

極めつけはブラウン管の家具調テレビ!いやぁ懐かしいモノにあふれているなー!
綺麗に配置したら、三丁目の夕陽のセットにでもなるのでは?

作業写真(アフター)

こんな感じで荷物は出し切りました。
この後、軽清掃して作業完了の報告。お掃除は想定していなかったようで大絶賛を頂きました。
掃除後の写真がなくてスミマセン(^-^;

なんでも撤去オリジナルパーカー

ナンデモ.テッキョのオリジナルパーカーができました!
ロゴも背中の文字もいい感じでしょう!これで作業が何パーセントかはかどるとか…!
オリジナル前掛けをしてポーズ。ナンデモの「ナ」です(笑)
帽子、Tシャツ、パーカー、前掛けと段々グッズが増えてきました。
手前ミソですが、パーカーは結構デキがいいので、熱いご希望があれば販売も視野に…(全然未定です)

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ