前橋市でゴミ屋敷の片付け

保険会社からの依頼でゴミ屋敷片付け作業

保険屋さんからの依頼は「前橋市のマンションの一室、ゴミ屋敷を全撤去」
丸投げの依頼ですね。本当に最近増えてきました。
事の経緯はわかりませんが、玄関を開けてビックリ!入口からゴミが散乱していました。
スタッフ3名で2日かかりの現場となりました。
では写真をご覧ください。

お弁当ゴミとビール缶でいっぱいのゴミ屋敷

ビニール袋に入ったお弁当ゴミ、ビール缶が部屋を埋め尽くしています。
玄関を開けた途端、通路はゴミで埋まっていました。
まずは、ビニールを破ってプラゴミと缶ゴミ、燃やせるゴミを分別。。。
結構ハードでした(汗)

作業前の写真です。

分別したゴミを大きなゴミ袋にまとめトラックへと運びます。
この頃は全集中の呼吸ゾーンに入っていたため、写真を撮っていませんでした(苦笑)

空き缶もこの感じです。

撤去後の写真です。
この後、簡単なハウスクリーニングをして終了しました。
3名体制でまるまる2日作業。とてもやりがいのある現場でした!

分別から片付けまで丸投げ依頼OK

弊社はゴミ屋敷や長年放置の空き家、倉庫や蔵などの「基本全部撤去してほしい」というお仕事を得意としております。
もちろん立ち合いによって、捨てる物、残す物の仕分けをしながらというケースにも対応していますし全部撤去というのにも対応いたします。
今の手つかずの状態でも結構ですので、まずはご相談くださいませ。期待にお応えできると思います。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ